2013年12月18日水曜日

カップケーキの材料♡さくら・ひまわり組♡

今日は、12月24日に行われるカップケーキ作りに必要な材料を買いに行って来ました!!
朝、みんなでケーキの中に入れるものをグループに分かれ話し合いました。グループの中に1人リーダー(さくら組)を置き、リーダーが中心に話し合いを上手にまとめていましたよ(*^_^*)
それぞれのグループの意見を聞き、みんなで入れるものが決まったらお買い物へ出発!!
お買い物中、お店の中でのお約束をみんなが守り、上手に買い物をしてきました★
写真は買い物後に、ツリーの前で撮ってきました(^O^)
保育園に帰り中、「どんなカップケーキにしようかな~」と考えながら帰る姿が見られました!!
12月24日が待ち遠しいさくら・ひまわり組でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿