2013年9月18日水曜日

9月のお誕生会(*^_^*)

今日は、お誕生会(*^_^*)♪

9月生まれのお友だちのお祝いをしました☆
 
♡ばらさん♡



 
 ♡ももさん♡
 


 
 ♡たんぽぽさん♡
 


 
 ♡ひまわりさん♡
 
 
 
 
 ♡さくらさん♡
お母さんからのサプライズのお手紙も素敵でした☆
 


 


 
 
 
 
 

先生からのお楽しみコーナー♪
♪まーるいたまごがパチンとわれて~の歌に合わせたパネルシアターでした。
いろんな動物が出てきて子ども達は夢中になってみていました(*^_^*)

 
 誕生会の後は、クラス毎に楽しい活動をしました☆
お家の人と一緒に食べるごはんはおいしかったねヽ(^。^)ノ
 
 
 
 
9月生まれのお友だち、本当にお誕生日おめでとう!!
素敵な1年を過ごしてね☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿