2013年12月2日月曜日

★☆ポンデライオンに出会った☆★ひまわり・さくらぐみ☆★

今日は、柏さかさい保育園のお友だちと一緒に、ミスタードーナツで大人気のポンデライオン会ってきました!!
ポンデライオンが現れた瞬間、みんなの目が輝きました!!


 ポンデライオンからドーナツをもらいました☆


 みんなで『いっただきまーす!!』         おいしく頂きました(^○^)

 最後は、みんなで記念撮影★
 ポンデライオンにも触れ、嬉しそうでした(*^_^*)

ポンデライオンに出会えて、みんなの沢山の笑顔が見られました☆今度は、柏中央保育園にも遊びに来て下さい(^O^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿