2015年6月12日金曜日

団地公園まで歩いたよ☆すみれ組

 
 
 
 
 
こんにちは☺♡
 
 
お友達と手を繋いでお散歩に行く事も
とても上手になってきたすみれ組のみんな☆
 
 
 
 
この間、少し遠い団地公園までいってきました(*^_^*)
 
 
 
いつもよりも遠いけど、しっかり手を繋いで
歩いて行けました♪
 
 
 
 
団地公園に着くと・・・
 
楽しそうなくるくるすべり台を見て
大喜びのすみれさん☆
 
 
 
 
 
 
 
みんなで繋がってすべり台たのしいね♡
 
 
 
 
 
とってもたのしかったね(^^)
また頑張って歩いて団地公園に遊びに行こうね♡
 
 
 
 
 
 
そして!製作ではじき絵にも挑戦☆☆
 
 
自分で好きな色の絵の具を選んでぬりぬり・・・♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
みんな集中して色塗りしてました!!
 

 
 
 
クレヨンで描いたところを絵の具ではじいて面白かったね!!
 
 
 
 
 
 
すみれさんいろいろなことに興味を持ち、挑戦しています(*^_^*)
 
お部屋に掲示するのを楽しみに待っててくださいね☺♡
 
 
 
すみれ組*井上

0 件のコメント:

コメントを投稿