2017年6月23日金曜日

すみれぐみ☆泥んこ遊び☆

 
今日は、初めてクロックスを履いて散歩しました!!



 
初めは、少し歩きづらかったけど・・・



 
少しするといつも通りに歩けました♡♡



 
裏の公園へ行って、水をくみました~




 
そ~っとこぼれないように運んで・・・



 
砂場にジャ~っと水を流しました☆

 

穴を掘って~



 
お水をいれました~☆





 
泥だんごも作りました♥

 クロックスも脱いでしまったお友だちもいました(笑)









今日は暑かったけれど、泥んこでた~くさん遊びました♡
 
来週から、プール遊びが始まります!!
 
た~くさん遊ぼうね!!
 
晴れますように・・・☀




0 件のコメント:

コメントを投稿