2018年5月11日金曜日

☆今週のもも組さん☆

こんにちは!
今週は不安定な天気が続いていましたが、今日は久しぶりに青空が広がっていましたね☀
雨の日は制作や室内遊びを行っています!
それでは、もも組さんの様子をご覧ください(*´▽`*)


母の日の制作の様子です!
みんな上手にクレヨンでお絵描きしていますね❤
お母さんのためにみんなで一生懸命作りました( *´艸`)
本日お渡しとなりますのでお楽しみに❤

みんなの広場でボールやフラフープ、巧技台を出して遊びました✨









雨の日ならではの室内遊びに夢中のもも組さんです(^_-)-☆




室内でも体を沢山動かして遊びましたよ✨

今日は久しぶりの良いお天気!
電車を見に柏駅へ行ってきました🚃
大きな声で「ばいば~い!」と言いながら手を振っていました( *´艸`)
電車を見ていたもも組さんのもとにテントウムシが飛んできました✨
静かにじーーっと観察していましたよ( *´艸`)
可愛いお花が沢山咲いていて、残り少ない春を感じる事ができました✨
今週は雨でお外にはあまり行けませんでしたが、それでも元気いっぱいのもも組さんでした❤
来週もたくさん遊ぼうね(*´▽`*)



0 件のコメント:

コメントを投稿