2013年4月24日水曜日

さくらスペシャルディ☆焼きそば屋さん

今回のスペシャルディは、みんなでアイディアを出し合って
決めた焼きそばパーティーでした。
 
 
イトーヨーカ堂にお買い物に行きました。
 
みんなが毎日飲んでいる牛乳・・・
その牛乳パックを持っていきリサイクルのゴミ箱に入れてきました。
 









 
牛乳パックが何に変身するのかな・・・
 
さてお買い物タイム♪
人参!!

 
キャベツ!!

 
麺!!

 
全部見つけたよ!!

 
                   帰りはお魚を見てきたね。
 
 
14時からクッキングスタート!!
 


 
全員包丁を使って材料を切りました。
真剣だね(#^.^#)

 
まだか~いとみんなの様子をみているよ(^O^)




 
 
いい匂いがしてきたよ~

 
いただきます!!





 
みんなで作った焼きそばは美味しかったね。
 
食後は自分たちで洗い物もしたよ!!
 




 
午前中から午後まで楽しい1日になったね。
 
次のみんなからのリクエストは何かな?!
先生たちも楽しみ♡
 
                                            さくら組  郡
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿