2013年4月12日金曜日

たんぽぽ★お散歩に行きました!

こんにちは!
 
とってもいいお天気になった今日は
柏駅まで電車を見に行ってきました(^^)/
 
柏駅のデッキから電車を見て…
 
 
 
ドンキホーテの前で
お魚を見て…
 
 
 『ニモがいたよ!』
と大興奮のみんなです(*^_^*)
 

水槽の前でパシャリ(^^)♪
 
 
そのあとは交番へ寄って
婦人警官の方と記念撮影★
 

 
『敬礼!』のポーズが
かわいらしいですね(*^_^*)♪
 
その後は歩道橋から
電車を見て帰りました!
 
 
『スーパーひたちだよー!』
 
 
 『あれ千代田線!』
 
 
 
 
長い距離のお散歩でしたが
全員歩ききることが出来ました!
 
みんなとっても頑張っていましたよ(*^_^*)♪
 
また見に行こうね(^O^)/
 
 
 
たんぽぽ組:芳村

0 件のコメント:

コメントを投稿