2014年8月22日金曜日

最近のさくらさん★

こんにちは!!お仕事お疲れ様です。
 
8月のさくらさんでの出来事です(*^^*)
 
まずは、さかさい保育園と合同で行われたピアニカ発表会♪
 





 
威風堂々は、緊張している子もいましたが
とっても上手に発表出来ました♪*
その後のリトミックでは、さかさいのお友だちと行い
刺激を受け側転に挑戦する子も増えてきました!!
 
 
 
そして、今度はさかさい保育園へ
泥遊び!!!!!!
 
最初は控えめだったみんなも…
 


 
泥の神様~♪
みんなに崇められ
全身泥だらけになり遊んでいました!





 
かき氷もごちそうになり、とっても楽しい
交流会となりました★☆
 
 
 
そして最近のさくらさんは…
 
 
運動会に向けて組体操の練習を頑張っています!!
 
2人バランス
 
 
手押し車

 
すべり台

 

 
まだまだ色んな技に挑戦していきたいと
思います!!!
 
 
 
 
    さくら  皆川
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿