2014年8月22日金曜日

じゃぶじゃぶ池♪ たんぽぽ組

すみれ組さんと一緒に、北柏のじゃぶじゃぶ池に行ってきました。
 
憧れの保育園バスに乗り、到着前から大騒ぎのたんぽぽ組さんです(^_^*)
 
 
公園に着いたらまずはおやつタイム!
 
みんなで並んで仲良く食べました♪
 


 
外でみんなで食べるおやつはおいしいね♪
 
 
食べ終わるとお楽しみの水遊びタイム!
 
さっそくみんな得意のワニ泳ぎを始めました。



手で器用に泳ぎます(^^)/


泳いでいたら、おもしろい場所を見つけましたよ!
 
ザーザー流れ出る水に大喜び。
 
みんなでハイ、ポーズ☆



こっちにもおもしろいものを見つけたよ!
 
勢いよく飛び出る噴水に、「キャー!!!」と大興奮です(^^)



 
嬉しいはずのバスの中は少し緊張気味(?)な、たんぽぽ組さんでした(^^)
 



クラスのみんなが揃ったよ☆
 
またみんなでおでかけしようね(*^_^*)




たんぽぽ組 大久保

0 件のコメント:

コメントを投稿