2017年5月18日木曜日

*もも組*きりん公園に行ったよ!

天気はくもり空!!
だけど、子どもたちは元気いっぱいです(*´▽`*)

きりん公園に行ってきました☆


途中、美容室の中に猫発見(´・ω・`)





みんなでばいばーい('ω')ノ






到着!!ここが西町第二公園。
通称;きりん公園です!!




そして、うわさのきりんさん( *´艸`)



砂場にでっかいオブジェ??として、どーん!!!!といます。
塗装がはがれていて、ちょっぴりびっくりしちゃう子もいます・・・
だいぶ、慣れてきましたよっ(^_-)-☆







ジャングルジムでは、迷路みたいに中を進んで行ったり・・・
一段登ってみたり・・・



大好きな砂場道具も持っていきます(*´▽`*)









そして、近所の公園では珍しい、シーソーがあります!!
興味深々の子どもたちは、動き出すと・・・・(笑)
びっくり泣いちゃう子も・・・



そうそう・・・ブランコもあるんです(*´▽`*)











やっぱり大好き!!お砂遊び(^^♪






細長ーい公園!!
こんなところに公園が!!という穴場のきりん公園☆

みんな大好きなので、また遊びに行きまーす(*^-^*)




0 件のコメント:

コメントを投稿