2020年3月25日水曜日

ひまわり組☆最後の遠足

 
 
今年度最後の遠足の日
朝の空模様は不安でした・・・🌂
 
雨が降らないように
願いを込めててるてる坊主を
みんなで作りました🌤
 
「新聞紙を丸めて」








 「お花紙で包み込んで」
 

 「空のパワーももらって」



「 想いよ届け!!!!!!」
 
想いのこもった
てるてる坊主のおかげで
場所は急遽変更になりましたが
行くことが決定しました!
 
 「やったー!!想い届いたー!!」
雨が止みテンションMAXです( *´艸`)


 
公園に到着し
おやつを食べました🍦
「いただきます」









 「ごちそうさまでした」
 


 さくらも咲いていました🌸







たんぽぽ組の遠足の時には無かった
大型遊具に大興奮!!














 








 





思い切り遊んだ後は
大好き愛情たっぷり
お弁当タイム🍱❤











 
お腹いっぱいになったら
また身体を動かして遊びます☆





 
帰りのバスも
お友達との会話を楽しんだり
しりとり等のゲームを楽しみながら
帰園をしました🚌





 

 
急遽の予定変更になりましたが
友達や職員と思い切り身体を動かして
楽しむことが出来ました!
ひまわり組最後の遠足でしたが
また一つ思い出をつくることが出来ました( *´艸`)
 
お弁当、持ち物、登園時間の
御理解と御協力ありがとうございました。
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿