2013年2月5日火曜日

今日の朝会は特別です☆

今日は、すみれさん・たんぽぽさん・ひまわりさん・さくらさんのお兄さんお姉さんチームの朝会に、この方が来てくださいました。
 
・・・
 
みんなが大好き、理事長先生です!
 
 
理事長先生の伴奏で・・・
 
ABCの歌~♪
 
You  are  my sunshine~♪
を歌いました。

 
みんな手拍子もとーっても上手です☆

 
かーえーるーのーうーたーがーきーこーえーてーくーるーよー~♪

 
大きな大きな、かえるさんにもへーんしん!

 
あいさつ名人が次々と発表されます。

 
大好きな理事長先生に、ぎゅぎゅぎゅっ♡

 
ちょっぴり緊張気味かな?


 
最後にみんなでらーめん体操で締めくくり~^^

 
理事長先生、また遊びにきてくださいね♡
ありがとうございました!!
 
たんぽぽ組:鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿