2013年2月20日水曜日

今日は、2月の誕生会でした♪

♡2月のお誕生会を行いました!!♡
 
 
 
かっこよく前にでてきた、2月生まれのお友だち♪
 
まずは、もも組さん。



 
すみれ組さん。

 
たんぽぽ組さん。
 


ひまわり組さん。


 
ひまわり組さんになると、ママからの素敵なお手紙も^^

 
いえーーーーい!!

 
ステップのお友だち。
 
 
みんなで、ハッピーバースデイのお歌をプレゼントしました♪♪♪
 
お次は先生たちによる出し物です。。
 
まだかなー、まだかなー。
 
 
ケーキ屋さんのエプロンシアター。
 
と、

 
動物の足跡クイズのペープサートでした。

 
お友だちも楽しく参加できたようで良かったです。
 
来月の誕生会もお楽しみに~☆
 
 
 
たんぽぽ:鈴木




0 件のコメント:

コメントを投稿