2013年3月19日火曜日

3月のお誕生日会☆


今日は、3月生まれのお友達のお誕生日会でした♪

今月は3人のお友達がお誕生日を迎えます☆

 

 
                
すみれ組さん☆
お父さんと仲良くインタビューを受けました!!

 

たんぽぽ組さん☆
大好きなお母さんと一緒に♪
とってもかっこよく答えてくれましたよ!!



 
カードをもらってとびっきりの
笑顔をみせてくれました♪

 
すてっぷにいつも来てくれているお友達も
お誕生日会に来てくれました!!
 
みんなおめでとう(^-^)♪
 
 
                       ばらぐみ

0 件のコメント:

コメントを投稿