2013年3月27日水曜日

ばらぐみ★最後のスペシャルデー


お仕事、お疲れ様です。

今日は、また冬に逆戻りのお天気でしたが、
こども達は寒さなんて関係ない様で元気いっぱい過ごしています♪

ばらぐみ、最後のスペシャルデーは、
お兄さん、お姉さんたちにたくさん遊んでもらいました(*^^*)

ももぐみのお部屋に、すみれぐみさんが・・・
一緒に電車ごっこで盛り上がりました♪♪




その後は、みんなの広場へ行くと・・・
みんなが巧技台をやっていたので、
ばらぐみさんも挑戦!!!

平均台★



はしご★





の先には、みんなの大好きな滑り台が!!!
失敗しても何度も挑戦し、
頑張り屋さんのばらぐみさんでしたよ★

ももぐみさんのお部屋へ移動して、
早くも3日が経ちました!

朝の会、帰りの会もとっても上手に
できるようになりました!

もうすっかり、お兄さん、お姉さんです★
ばらぐみもあと2日!
楽しみたいと思います♪♪


                     ばら:國澤

0 件のコメント:

コメントを投稿