2013年3月28日木曜日

ばらぐみ★最後のお散歩


こんばんは!
今日のばらぐみさんは、最後のお散歩ということで
初めて向原公園へ行ってきました♪
 初めての公園なので、、
すみれぐみさんに連れて行ってもらいました♪
めずらしく、みんなおとなしくお散歩カーに乗ってます(*^^*)


 やっぱり大好き!ブランコ♪

 ケーキ屋さんごっこもできるようになったんですよ♪

初めての場所に、みんな興味津々でした★
いろんなところに探検に行って、たくさん体を動かしましたよ!

今日でばらぐみ最後のブログになります!
一年間本当にありがとうございました♪
ももぐみさんでの成長も楽しみですね!!

                               ばら:國澤

0 件のコメント:

コメントを投稿