2013年8月6日火曜日

今日のももぐみ。

こんにちは。今日はももぐみさんになって初めて、電車を見に行きました☆
 
まだかなー、まだかなー。
うきうき。
わくわく。
 
 
お花にも興味津々。


 
そして・・・
 
カンカンカンカン~

 
電車の登場に大興奮の子ども達です!
 
 
こんなものも見つけましたよ~♪

 
にこにこ~♡

 
いえーい!

 
ばーいばーい。




 
帰りも一生懸命歩きました。
すっかり体力もついてきましたね。

 
名残惜しそうに、後ろを振り返る子ども達♡

 
たくさん歩いて、たくさんごはんを食べて・・・


 
おひるねも、みんなばっちりです★
 
どんな夢を見ているのかなあ?
 
また大好きな電車、見に行こうね^^
 
 
ももぐみ:鈴木

0 件のコメント:

コメントを投稿