2013年8月22日木曜日

☆ピアニカ発表会☆

こんにちは!さくら組です(*^_^*)
 
今日の朝会はちょっぴり特別☆
 
さくらさんが一生懸命練習してきたピアニカの曲『威風堂々』をみんなの前で発表しました。
 
まずは練習風景(^^)
 
 
 
いざ本番へ!!ドキドキ…わくわく…☆
頑張るぞ!!オー!!!
 
               
 
 
 発表会のはじまりはじまり~ヽ(^。^)ノ
 
 
 
ピアニカ・タンバリン・すずを使い、立派に発表することができました♪
 
 
 
 
 みんなから沢山の拍手をもらいとても嬉しそうなさくらさんでした☆
 
 
 最後は先生たちからムギューっとしてもらい、さらに笑顔になった子ども達でした。
 
 
 
 
みんなで心を一つにしてやり遂げた達成感、お客さんからもらった沢山の拍手…また一つさくらさんとしての思い出が増え、自信をつけ成長した子ども達でした♪
                                           
                                              さくら組 
                                  

0 件のコメント:

コメントを投稿