2013年8月30日金曜日

すみれ組・たんぽぽ組☆じゃぶじゃぶ池に行ってきました!

 
こんにちは!
 
今日は待ちに待った遠足です。
 
大きな新しい園バスに乗って
北柏のふるさと公園にあるじゃぶじゃぶ池まで遊びに行ってきました!
 
 
 
 
 
バスでのお約束もしっかり守れています(*^_^*)♪
 
 
 
そして、ふるさと公園に到着!
集合写真を撮って…
 
 
 
じゃぶじゃぶ池で思いっきり遊んできました(^^)!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
帰りのバスでは
どの子も「楽しかったよ~!」とお話ししてくれました♪
 
たっぷり遊んで
ニコニコ笑顔のすみれさん、たんぽぽさんでした(*^_^*)♪
 

0 件のコメント:

コメントを投稿