2017年11月24日金曜日

すみれ組 がらがらうがい・パジャマの着脱

今週は、マラソン記録会がありました♬
みんな頑張ってゴールすることが出来ました!!
 
二回目のマラソン記録会もあるので、今後も沢山体を動かして
体力をもっとつけていきたいと思います(^O^)
 
 
 
お散歩から帰ってきたらガラガラうがいをしています!
上を向いてガラガラ~





 
 
 
昼食後、パジャマに着替えるのが最初よりも早くなり
起きてからも着替えるのが早いすみれさん🎶
 
 
自分で頑張って脱いで畳んでいますよ(*^▽^*)
 










 
最後はかわいい子供たちの寝ている姿です♡
今日も沢山体を動かしてぐっすり~
 



また来週もいっぱい遊ぼうね☆
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿