2017年11月24日金曜日

マラソン大会からのクリスマスツリー散歩♪もも組

マラソン大会の応援に行ってきました!
みんなで作った応援幕にがんばれ~の願いを込めて!!
















さくら・ひまわり・たんぽぽ・すみれさんたち!
とっても頑張っていました((((oノ´3`)ノ




お友だちの洋服のZIPをあげてくれている優しい子発見!!
もも組さんは、みんな友達思いで優しい子ばかりです(*´ω`*)



さぁ!!みんなもちょっとだけ走ってみる??




よーい!ドン!!




































1/4周もない距離でしたが、お兄さんお姉さんのように、
一生懸命走る姿!!
とってもかわいかったです(*´ω`*)

来年が楽しみですね☆




今日はクリスマスツリー散歩♪へ!


















どこを通っているかわかりますか??
そうそう!そこです!!

そしてついに...

目的地に到着~(´▽`*)












ツリーの前で記念に集合写真を!!

・・・と撮り終えると、いつの間にかみんな遊んでます(*´ω`*)











はい!ポーズ('ω')ノ







さぁ帰るよ~!!

エレベーター待ち(*ノωノ)











エレベーターの中だって、散歩紐持って、入ります!!






窓から見る景色にみんなとっても興奮していました(´▽`*)















この後、柏高島屋の中に、お邪魔させていただき・・・
沢山の「可愛いね~」「ばいばーい」を頂きました( *´艸`)




















いつもと違う場所から電車を見たり・・・

キラキラ✨見たり・・・










とっても楽しいワクワクお散歩でした(^_-)-☆

また寒くなって来たので、体調管理気をつけてくださいね!!

0 件のコメント:

コメントを投稿