2017年11月24日金曜日

たんぽぽ組☆お絵かき


こんにちは(*^_^*)



毎日、発表会の練習を頑張っているたんぽぽさん♫
日々とっても上手になってきています( *´艸`)





今週は制作している様子をお伝えします☆
先日行った、バス遠足の印象画を描きました!



遠足の日の写真を見ながら振り返りをすると・・・

「ながーーい滑り台・くねくねした滑り台楽しかったねー!」
「風がびゅーーんと強くてレジャーシート飛んで行ったね(笑)」
「バスでクイズ楽しかったね」
「お弁当に○○が入ってた!」・・・・
などたーっくさんの思い出話をして盛り上がりました❤











思い出をたーくさん絵で表現をし、
紙いっぱいに描いていましたよ!
とっても上手に描けて驚きました(*^_^*)



お部屋に飾ってあるのでご覧くださいね( ˘ω˘ )❤



そして今日は、発表会で使う帽子に絵を描きました!












絵がとっても上手なたんぽぽぐみさん・・・❤
自分の名前を書いている子もたくさんいましたよ!!
いろんな絵やひらがなが描けるようになり、成長を感じます☆




素敵な作品が出来ました・・❤
発表会のどこかで登場するので、お楽しみにしていてください!(^^)!




0 件のコメント:

コメントを投稿