2013年7月17日水曜日

7月のお誕生会★!!


こんにちは!!
今日は7月生まれのお誕生会がありました★!!
 
今月もたくさんのお友達がお誕生日をむかえます (*^_^*)


 
 
担任の先生によるインタビュー★☆
たくさんの笑顔が見れました*!!











 
次は先生によるお楽しみコーナー!!
なにがはじまるのかな~^^
先生のお話しをしっかりきくおともだちもたくさんっ!★
 



 
今月はクラス対抗のさかなつり大会をやりました(*^_^*)
みんな、ながーい竿やプールの中にいるお魚さんに
興味津々でしたよ ☆
 
優勝したクラスには、賞状をプレゼント★!
みんな協力して頑張りました^^
 
 
ちいさいお友だちも、先生やママ・パパと
一緒にがんばりましたよっ!!
 
 
 






 
 
 
第1回☆さかなつり大会の
優勝クラスは、、、、
 
ひまわりぐみさん でした^^*!!
 
 

 
おめでとう (*^_^*) ♪!!
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿