2013年7月12日金曜日

たんぽぽ組☆お泊り保育

ついに待ちに待った
お泊り保育の日がやってきました!
 
アンデルセン公園までのバスでは
影当てゲームをしたり…
 
 
じゃんけんをしたりして過ごし、
 

 
アンデルセン公園に到着!

 
大きなローラーすべり台をみんなで滑ったり…

 
 

 
 ボールの山を登ったり…



 
水遊びをしたり…
 





 


 
体をたくさん動かして
お弁当を食べて帰りました☆
 






 
帰りのバスでは
園長先生からご褒美のアイスをもらいました(*^_^*)




 
たくさん遊んで
うとうとしているお友だちもちらほら(*^_^*)




 
帰っておやつを食べてから
プラ板を作りました!
 

 
 
そのあとは湯パークに行き
お風呂に入りました!
 
お風呂上がりのさっぱりとした笑顔が
素敵ですね(^^)♪
 
 
夕飯のサラダは自分で作りました!
 



 
カレーもとってもおいしかったよ♪



 
保育園探検スタンプラリーでも
大盛り上がりのみんなでした♪
 
 
 
たくさん遊んで
夜もぐっすり眠れましたよ!!
夜泣きをするお友だちも居ませんでした(^^)
 
ゆっくり眠って迎えた朝は
 
 
汽車公園まで
お散歩に行ってきました!





 
朝ご飯は
みんな大好きなおにぎり♪
 
 
お腹いっぱい食べました(^^)/♪

 
そのあとはいよいよ帰りの会
 
頑張ったみんなに
園長先生からメダルのプレゼント!
 


 
初めてのお泊り保育、
とっても楽しく過ごすことが出来ました(^^)v
 
お泊まり保育を終えて、
ぐんと成長したたんぽぽぐみのお友だち!
達成感で皆の表情もキラキラしていました☆
 
これからも色々なことに挑戦していこうね(^^)
 
お休みはゆっくり休んで
火曜日からまた元気に遊ぼうね♪
 
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿