2013年7月5日金曜日

☆ひまわり組お泊り保育☆

 
 
 
 
 
 
牛久みらい保育園で1泊2日のお泊り保育に行って来きました。
 
1日目は茨城県自然博物館に行きました。
 
自然・宇宙・海・恐竜の生き物がいっぱいいました!!




 



牛久みらい保育園に到着!!
 夕飯のサラダづくりをしました。



夕飯はカレーをおいしく食べました(*^。^*)
 
 
 夕食後はみんなで花火をしました!

 
夜は疲れたからかみんなぐっすり寝てました!
 
 
 2日目の朝は朝会で昆虫太極拳をしました!

 お世話になった保育園をみんなでお掃除!
雑巾がけも上手にできて、ぴかぴかにしてきました。
 
広い園庭で思いっきり遊んできました!
いつもとは違う遊具がいっぱいでみんな夢中でしたヽ(^。^)ノ
 
 
 

 




 
 
 
ニジマス取りをしました!
 ニジマスを必死になって追いかけていて
捕まえていました(*^_^*)
 
ぬるぬるしていてつかむのに苦戦してました!


 
ニジマスは昼食においしくいただきました!!
理事長先生から修了書をいただきました!
みんな頑張ったね(>_<)
 
 
 
 
 
 
最後はみんなで記念撮影!! 
 
 1泊2日のお泊まり保育で一回りも二回りも
成長したひまわり組さん!!
たくさんの思い出ができましたね!
これからも素敵な思い出作ろうね(*^。^*)
 
 
              ひまわり組 担任
 
 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿