2013年11月6日水曜日

電車だいすきももぐみさん ☆!!


今日はスペシャルデー(*^_^*)♪

おひさまもでて、お天気もいい今日
ももさん、ちょっと遠くまでお散歩です☆!!

今日はみんなのだいすきな電車を見に行きました (^O^)

電車を見に行くのがわかったときから、嬉しそうなお友達。
自分から靴をはいて、帽子もかぶって、しゅっぱーーーーーつ!!

お友達と手を繋いで歩くのも、上手になりましたね。
みんなニコニコです!!






 
 電車が見えると、大興奮な子ども達!!


電車、まだかな。まだかな。(*^_^*)
みんな、電車がくるのを、じーーーっと待っています。





この後ろ姿が、とっーーても可愛らしいですね (*^_^*)♡


せっかくのスペシャルデー!!
みんなでおやつも食べました ♪

 
いつもとちょっぴり違うおやつは、おいしいね☆!!
 









電車がくるたび、『きゃーー!!』と目を輝かせながら、うれしそうな子ども達!♡
帰るギリギリの時間まで、ずーーーっと見ていたももさんです (*^_^*)☆!!





つぎは、どこにいこうかな~☆?
なにしようかな~(^O^)?
楽しみだね!!


ももぐみ:亀ヶ谷


 
 






0 件のコメント:

コメントを投稿