2013年11月16日土曜日

秋まつり(*^_^*)

秋まつり!!
初めに各クラスでフォトフレームづくりをしました。
 
 
 
 
  個性豊かなフレームがたくさんできていました!
 
 
 
 
 
  子どもたちよりもパパやママたちが必至でした!!(笑)
 
みんなが楽しみにしていたコンサート(*^_^*)
     マルバツ戦隊ナラブンジャー!!!!
    アンパンマンやバイキンマンやメロンパンナちゃんも遊びに来てくれました!
   ♡スペシャルゲストあやこお姉さん♡
  素敵な歌声を披露していただきました!
   さくら隊による楽器演奏発表!!
      鍵盤ハーモニカ・カスタネット・タンバリン・鈴・を使って素敵な演奏でした!
 
   パパたちもチェロやギターで演奏をしてくれました!
 
 
                 
 
    みんなで「ドレミの歌」を合唱しました!
  アンコールでは「園歌」も歌いました!! 
                
     今回コンサートに参加して下さった、おやじの会のみなさん
     文子お姉さん・演奏してくれたパパたち本当にありがとうございました!
   とても楽しい秋まつりになりました(*^_^*)
           
            
  
               

0 件のコメント:

コメントを投稿