2013年11月26日火曜日

バスでおでかけ!!


今日は、ももさん初めてのバス(*^_^*)!!
バスで行った場所は、リフレッシュプラザ近くの公園(^O^)

みんな、バスが見えた途端、大興奮でした!









みんなちゃんと座って、乗れましたよ~☆!


公園に着いたら、みんなで、はい!ポーズ(^O^)!!



みんな、いい笑顔です☆!









 







帰りの時間、ぎりぎりまで、たっくさん体を動かして
遊んだももぐみのお友だち。

帰りのバスも、歌を歌ったり、手遊びをして、
楽しく保育園に帰りました☆!!






今日はとっても楽しい1日だったね~♡
また、乗れるのを楽しみにしててね!(^^)♪

ももぐみ:亀ヶ谷

 




0 件のコメント:

コメントを投稿