2014年1月8日水曜日

たんぽぽ組☆凧あげをしました!

 
明けましておめでとうございます
 
今日のたんぽぽぐみスペシャルデーは、
凧をつくって、公園で凧あげをしました!
 
まずは
凧にお絵かきをするたんぽぽさん(*^_^*)
 
 
 
 
 
 

 
 
ミッキーやおばけ、
電車や道路など
 
みんなそれぞれの好きなものを
描いていました(*^_^*)
 
そして
作った凧を持って金魚公園へ♪
 
少し遠い道のりも頑張って歩いて公園へ行き、
凧を思い切り飛ばしてきました!
 
 
 
 
「それーっ!!」
 

 
 
 
 
元気いっぱいに
お正月遊びを楽しんだたんぽぽさんでした(*^_^*)
 

 
 信夫・谷口・芳村

0 件のコメント:

コメントを投稿