2014年1月16日木曜日

初めてのピアニカ!!ひまわり組

初めてのピアニカを行いました!
            ホースの使い方・吹き方を学びました。
             実際に自分たちで実践しました!!
      新しいピアニカはホースの部分が硬く、苦戦していました。


           実際に吹いてみていろんな音を出してみました!
                                   
 
             片付けの仕方も教えてもらいました!
       次に使うときにピカピカになるように自分たちできれいに洗いました!
                  
 
 
これからたくさん練習をして、いろんな曲を
                 演奏できるようにみんなで頑張ります!!

0 件のコメント:

コメントを投稿