2017年10月13日金曜日

もも組*秋遊び♪


今週は秋ならではの遊びを楽しみました(*´▽`*)

汽車公園では、葉っぱ集め!!
10月の制作に使います☆












    

















きれいな葉っぱを沢山集めてきました☆
制作が出来上がるのをお楽しみに・・・( *´艸`)


そして・・・
今日は、制作の土台となる画用紙になぐり書き!!






















この写真はほとんど書き始めの写真です!!

このあと、どんどん・・・・

それは、出来てからのお楽しみ♪(*´ω`*)






制作が終わった後は、みんなで巧技台とフープを使って、体を動かして遊びました('ω')
みんな、設置されるのを静かに待っています!
























ジャンプしたり、トンネルくぐったり・・・・
せまい部屋ですが、元気いっぱいに遊んでます!!



これは、月曜に久しぶりの集合写真を(*´▽`*)
運動会でとれなかったので、運動会気分で☆
↓↓↓


来週は、ずーっと雨予報ですね・・・
ですが!!!
雨でも、保育園で楽しく遊べるよう、沢山計画してます♪

また来週も元気に保育園であいましょう((((oノ´3`)ノ

0 件のコメント:

コメントを投稿