2013年5月2日木曜日

今日のももぐみさん★

ももぐみさんになって、早いもので1ヶ月が経ちましたね☆
記念すべき1回目のブログ更新となります^^
 
最近のももぐみさん、公園では、ありさん探しがブームのようです。
 
今日は、「こどもの日のつどい」ということで、みんなが作ったこいのぼりを手に裏の公園へ遊びに行きました!
 
やねよ~り~た~か~い~こいの~ぼ~り~~♪

 
お歌を歌ったり、、

 
ゆーら、ゆーらおよがせたり、、

 
わー^^
わー^^わー^^
 
まてまてー!と公園内を走り回ったりと
 



 
 
やっぱり大好きなありさん探しが始まるお友達も・・・♡

 
そして今日のお昼ごはんは・・・
 
ごはんの先生が作って下さったこんな作品。


 
素敵です^^
 
野菜が苦手の子もこいのぼりに変身したにんじんさん・きゅうりさん・大根の葉っぱさんもパクパクきれいに食べていました☆
おそるべし、こいのぼりパワー。
 
 
では次回のブログも楽しみにしていてくださいね★
 
 
 
ももぐみ:鈴木
 
 
 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿