2013年5月8日水曜日

たんぽぽ組☆スペシャルデー


こんにちは!
今日はスペシャルデーということで、
吉野澤公園という公園に初めて行ってきました(*^_^*)
 
吉野澤公園は
なんとイオンモールのすぐ近く…!
 
とっても長い距離でしたが
頑張って歩いていたたんぽぽさん(^○^)


前のお友だちとの距離をつめたり
端っこを歩いたりと、
交通ルールも守れていたみんなです♪
 
 
 
頑張って歩いて公園に着いてからは
お待ちかねのおやつタイム(^^)/♪



 
 
おいしいね~!



 
 
大好きなおせんべいを食べて
ニコニコのみんなです(*^_^*)♡
 
このあとは
すべり台やブランコで思い思いに遊び、
 
帰りも一生懸命歩き、
行きよりも早い時間で
保育園へ帰ることができました!
 
体力もついてきているたんぽぽさん、
また遠い公園まで遊びに行こうと思います(*^_^*)☆
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿