2013年5月2日木曜日

こどもの日のつどい



                 5月5日は子どもの日!!ということで、
               今日は『こどもの日のつどい』をしました^^☆
                         
                みんな自分で作ったこいのぼりをもって、
           ばらさん ・ ももさん・すみれさん・
たんぽぽさんは裏の公園に、
            ひまわりさん・さくらさんは、汽車公園に行きました(*^_^*)♪




 
 
 


                             
 
 
 
 
 





                
お昼はこいのぼり寿司(*^。^*)

みんないつもと違うごはんに興味津々です★!

ばらさん、ももさん、すみれさんは、
調理の先生がつくってくれた
こいのぼり寿司を食べました!!
 
たんぽぽさん・ひまわりさん・さくらさんは、
自分たちでこいのぼりの模様をつくりました!
自分たちでつくったこいのぼり寿司は、
きっと特別感たっぷりでおいしかったね★☆
 
 
 
 




 



 
 






 
 










 

0 件のコメント:

コメントを投稿