2013年5月8日水曜日

さくら・ひまわりin柏の葉公園

 
今日はとても天気の良い中柏の葉公園に行って来ました。
行きは保育園から少し離れたバス停まで歩いて行き、帰りは柏の葉から
バスに乗って帰ってきました。
 
 
久しぶりの柏の葉公園!!
みんな駆け回り顔も手も足も真っ黒になるほど
遊んできました。



















 
お腹ペコペコ!!
保護者の方が作って下さったおにぎりを
大きなお口で頬張りお外での楽しい
お食事タイムとなりました。
 
園長先生ができたてのおかずを運んできてくれました。
調理の先生が作ってくれたおかずも
おいしかったね!!







 
お忙しい中、おにぎりや水筒のご用意ありがとうございました。
保護者の皆さんのご協力の元、楽しいスペシャルディとなりました。
 
                                           さくら・ひまわり組 担任


0 件のコメント:

コメントを投稿