2013年6月5日水曜日

スペシャルデーin上野動物園

今日は上野動物園に行って来ました!
パンダさんと一緒にハイポーズ!


 初めに見たのは・・・ぞうさん!みんなぞうさんが振り向いてくれるまで呼んでました。

ペンギンさんの前では泳ぐ姿のマネをしていました。

 フラミンゴの姿を真剣な顔で見てました。
 全員ハツカネズミを手にのせて触れ合ってきました!
 手がくすぐったいと笑っていたり(^○^)・・・
 ちょっと怖かったり(>_<)・・・

 いろんな表情が見られました!!




 みんなでお昼ご飯!
 手作りお弁当はどれもおいしそうヽ(^。^)ノ
みんなおいしく食べていました!



みんなの笑顔が一日輝いていました(*^_^*)
 
                  さくら組 郡・上原
          ひまわり組 柴田・秋葉・相沢
   


0 件のコメント:

コメントを投稿