2013年6月7日金曜日

だいすきなお砂場遊び★!


今週のももぐみさん!!

おひさまもでて、暑い日が続いていますが、
変わらず元気いっぱいの子どもたち(*^_^*)

最近はお砂場遊びが大好きなんですよっ♪
お砂に水をいれると、興味津々なみんな(^O^)

先生が「お水をいれるよおー!!」と言うと、
じっーーーとみつめていました (^^)








先生と一緒につくったケーキの前で
子どもたちは、おたんじょうびの歌をうたっていました ♪

子どもたちから歌い始め、1人歌っていると
それにあわせてうたったり、手をたたくおともだちも (*^_^*)
かわいいですよね~*!!



 





先生と一緒におだんごをつくったり、お水をさわったり、、、
みんなとっても楽しそうでしたよお ★☆

またあそぼうねーーっ!(^O^)



もも:亀ヶ谷




0 件のコメント:

コメントを投稿