2013年6月29日土曜日

さくら組☆2泊3日お泊り保育☆

行ってきました!!
5歳児お泊り保育☆
 
つくばエキスポセンターで思い切り遊び・・・








 
牛久みらい保育園に着くと
歓迎してくれました。

 
朝は自分で作った雑巾でお掃除タイム!!




                スーパーバイザーの牛久ファミリア保育園の
                みつる園長先生が
                にじますとりやカレー作り・飯ごう炊飯・五右衛門風呂の
                楽しさを教えてくれました。


 
牛久みらい保育園の園庭は楽しさがいっぱい!!













 
2泊3日できたてのご飯を調理の先生が作って
くれました!!沢山遊んで沢山食べたね…
 
 






               理事長先生も修了式に来て下さり、修了証を
               1人1人にくれました。
 
帰りまでこんなに温かく送ってくれました。


 
名残惜しいけれど・・・
バイバーイ!!


 
とても濃い2泊3日でした。
大きくなってもみんなの胸に残っていますように・・・
 
                                                  さくら組 郡
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿