2013年6月7日金曜日

今日のステップさん



 こんにちは!6月に入り、むしむしした日が続いていますね。
ステップのおともだちは、元気に今日も遊びましたよ!
今月のステップは、毎週金曜日に公園で出前保育をやります。

 第1回目の本日は「虫よけスプレーを作ろう!」ということで、
お母さんたちに手作りしてもらいました。アロマオイルを数滴混ぜて、
シャカシャカ混ぜると・・・とってもいい香り!

 さあ、スプレーしたら、お砂場遊び開始!
みんなでケーキを作ったりご飯作ったり、上手におともだちとも交流します。
そのあとはお待ちかねのお昼ごはんです。
おにぎりおにぎり嬉しいな!お外でみんなで食べるおにぎりはとっても
おいしかったね!
また来週の金曜日も公園でお待ちしています。
井之村


0 件のコメント:

コメントを投稿