2013年10月23日水曜日

ばらぐみ☆スペシャルデー

今日のばらぐみさんは、頑張って少し遠くの「金魚公園」までお出かけしましたよ!

お散歩カーのお友だちも、先生と「いないいないばぁー」したり、たくさんお話しながらとっても楽しそうでした♪



歩けるお友だちは先生と手を繋いで、いつもより長い距離を最後まで頑張って歩きましたよ☆


途中交番では、お巡りさんにもご挨拶しましたよ♡

風が気持ちよくてウトウトしてしまうお友だちも・・・


そして・・・「きんぎょ公園」に到着!!!

みんな着くなり、きんぎょさんのお口に吸いこまれて行きました☆

穴から、「ばぁ~!!!」っと先生が顔を覗かせると、みんな大興奮!!!!




 
大きな声を出して笑うお友だちがたくさん居て、たくさんの笑顔で溢れてました(^^)♡♡

最後はみんなで金魚さんの前で集合写真も撮りました♪♪


来週はみんなのどんな表情が見られるかな♪
次のお出かけも楽しみだね(^◇^)♡




 
 
 
 
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿