2013年10月22日火曜日

ひまわり組☆遠足inアンデルセン公園

今日は、虹色バスに乗って、アンデルセン公園まで行って来ました(*^_^*)
最初に、モルモットを触りに行きました。始め、『怖いよ~』と言っていたお友だちも、『可愛かった』と嬉しそうに触ることが出来ました!!


 次に目指したのは、大きいローラー滑り台!!みんなの心は、頂上に登り、滑りたい一心でした(笑)




 滑っている時はとっても楽しかったのか、笑いが絶えませんでした(^○^)










 思いっきり遊んだ後は、朝、早くに用意してもらったお弁当を食べました(*^_^*)『いただきます』をした後は、お弁当の中身を見せ合い、それからおいしく食べてました!! 
             
みんなの笑顔が沢山見られた1日でした♡

0 件のコメント:

コメントを投稿