2013年10月23日水曜日

さくら組☆芋ほり遠足

今日は楽しみにしていた芋掘り遠足☆広い畑に大興奮の子ども達!!
土を夢中になって掘って色々な大きさのお芋を見つけました♪

 
 沢山のお芋が掘れてみんなとっても嬉しそう♡ お芋と一緒に『ハイ!ポーズ!!』
 
 
敷地内にはたくさんの牛がいました(*^_^*)

 
勇気をだして人参をお口にア~ン(^○^)




畑で採れたさつま芋をふかして食べさせてくれました☆採れたてのお芋は甘くておいしかったね♡



仲良しさくらさん☆これから牛久みらい保育園に向けて出発進行!!!

 
お昼を食べた後はお待ちかねの園庭遊び♪





いろいろな体験をしてとっても楽しい一日になりました(^_^)/

0 件のコメント:

コメントを投稿