2013年10月31日木曜日

たんぽぽぐみ HALLOWEEN♡

HALLOWEEN PARTY を行いました。
たんぽぽぐみはマンスターズインクをテーマに、
男の子はマイク・女の子はサリーに変身しました。
 
自分たちで作った衣装!ひとりひとりが違った顔をしています。
 
お菓子のバックも自分たちで作りましたよ♪
 
 
『TRICK OR TREAT!!』
マイクとサリーでお出かけして沢山のお菓子を頂きました(*^_^*)
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
 
 
 
とっても楽しいHALLOWEENだったね♪
 ご協力して下さった方々、ありがとうございました!

 


0 件のコメント:

コメントを投稿