2014年12月8日月曜日

クリスマス生活発表会

12月6日にクリスマス生活発表会がありました☆
少しですが、発表会の様子をお伝えします!
 
 
ばらぐみ「かわいいかくれんぼ」
 

 
 
ももぐみ「あわてんぼうのだるまさん」


 
 
 すみれぐみ「はらぺこあおむし」


 
 
さくらぐみ「スターウォーズ」



幼児ぐみ「合唱 ありのままの・・・♡」


 
 
ひまわりぐみ「Heartfull♡Sunflower」



たんぽぽぐみ「くれよんのくろくん」


 
 
さくらぐみ「Believe~ぼくのわたしのたからもの~」

 
 
ひまわりぐみ「おかしの家」



 
たんぽぽぐみ「きのこワールド」



さくらぐみ「きんのおのとぎんのおの」






 
大勢の観客の前でも練習の成果を発揮し、
堂々と表現する子どもたち(*^_^*)
ひとりひとりの成長が感じられる発表会でした。
 
 
発表会の後は、クリスマスパーティーを楽しみました♪
その様子は玄関に掲示してありますのでご覧ください(^^)
たくさんのご参加・ご協力ありがとうございました!
 





0 件のコメント:

コメントを投稿