2014年12月12日金曜日

さくらぐみ10キロウォーク

 
 
電車に揺られみんな余裕の笑顔!
 

              
               我孫子駅から歩くこと50分!手賀の大橋につきました。
               大きな手賀沼の景色を見てひとこと。
               「神様いるかなあ~」
  
              
                
                車が通らないサイクリングロード!
                 みんないっせいにはじけました!
      
                
                
                目的地まで2キロ地点で待ちに待った愛情たっぷりの
                メッセージつきおにぎりの時間!嬉しそうにメッセージを
                読みながらおにぎりをほおばっていました。
      
                



                手賀の丘到着!おいしいお弁当をみんなで
                いただきました。

    
               
                園長先生から賞状をもらったさくらさんの顔は
                晴々としていました。
                最後まで頑張ったさくらさん、今日はゆっくり
                休んでね。
                
                 

0 件のコメント:

コメントを投稿