2014年12月24日水曜日

Merry X'mas...Eve ♥ BARA

Marry X'mas!!
 
 
今日はクリスマス・イヴのスペシャルデーという事で
柏駅までX'masツリーめぐりに行ってきました(*^^*)
 
 
 
 
まずは駅のデッキにある大きなX'masツリーを見に行きました
 

 
記念写真
はい、ちーず!!
 
 
二つ目のツリーは駅構内にある大きな飾りのついたX'masツリー
 

 


 
 
みんな手を伸ばして触ろうと興味津々でした(*^^*)
 
 
最後のツリーは高島屋の前にある雪の積もった白い綺麗なX'masツリー
 


 
 
最初は大きなツリーに怖がってしまったお友達も、
徐々に興味を持って
眺めたり触ろうとしたりする姿が見られました
 
 
今回でばらぐみさんのブログは今年最後です!
4月は泣いている時間が多かったばらぐみさんですが、
今では沢山の可愛い笑顔を見せてくれています
出来ることもどんどん増え、言葉も少しずつ出てきました
来年はどんな成長を見せてくれるかな?
今からとっても楽しみにしています
体調には十分に気を付け、良いお年をお迎え下さいね(*^^*)
 
ばらぐみ:信夫
 
 

0 件のコメント:

コメントを投稿