2014年12月12日金曜日

☆今週のばらぐみさん☆

           

          ☆今週のばらぐみさん☆

クリスマス生活発表会が終わり、ひと段落今週はのんびり過ごしました

                      お友だちと笑いあったり❤

                
                  おへやでたくさんのボールで遊んだり☆
 


 
 
 
 
                
               お天気が回復して、汽車公園でたくさん遊びました☆

 
                 すべり台の階段を一生懸命登ったり☆
  
                    落ち葉の上でたくさん遊びました
                
       

               
          今年も残りわずかになりましたが、体調に気を付けて来週もたくさん遊ぼうね
                      
                                           ばらぐみ:岩本

0 件のコメント:

コメントを投稿