2017年9月21日木曜日

たんぽぽ組☆午後の様子



こんにちはヽ(^o^)丿
今週から本格的に運動会の練習をするようになり、
ますます気合いが入ってきたたんぽぽさん・・・❤


お遊戯では本番と同じポンポンを持っての練習も始めましたよ☆彡

少しだけご覧ください・・・( *´艸`)










ダンスもとっても上手になってきましたよ(*^_^*)
ポンポンを持ってフリフリする姿・・・・
とーーーっても可愛いです❤


小学校の校庭でも練習をしたりと、
毎日とっても頑張っていますっ!!!

みんなの一生懸命さには毎日驚かされる程、
やる気いっぱい!元気いっぱい!!





ここからは、午後の様子をご覧ください♪


お昼寝から起きて、パジャマにお着替え~
まだ眠そうな表情・・・( *´艸`)





お着替えが終わった子から、おやつの準備をして待ってます☆



みんな揃ったら、おやつの時間♪


「いただきます!」
調理さんまで聞こえるように大きな声で
ご挨拶しています♪








今日は手作りアメリカンドックでした♡
とっても美味しかったね(*^_^*)


おやつを食べたら、お帰りのお支度をして
みんなで丸くなって帰りの会をしています!

今日の振り返りをして、




今日頑張った事・かっこよかった事があった
お友達の紹介をする
賞賛タイム!



「かっこよかったよー!」っと
みんなに言ってもらうととっても嬉しいね❤

明日のお話をした後は、

今日のお当番さんから
明日のお当番さんが発表されます☆


みんなでご挨拶をしたら、


お迎えまでの時間は自由遊び(^^♪

好きなおもちゃで遊んでいます❤









おもちゃで遊んだり、
お絵かき・粘土
大好きな曲をかけてダンスタイム♪
お友達や先生と絵本を読んだり・・・

みんなで仲良く遊んでお迎え待っています(*^_^*)



安心して毎日お仕事頑張ってくださいね♪


では!次回のブログもお楽しみに・・・☆彡





0 件のコメント:

コメントを投稿