2017年9月28日木曜日

もも組☆運動会に向けて( *´艸`)

 
運動会がいよいよ来週に迫ってきました(^_-)-☆
もも組さんも練習を頑張っています✨
 
 
月曜日は裏の公園に行き、全員で鉄棒ぶら下がりに挑戦してみました!
得意な子は20秒以上ぶら下がれるんです(*ノωノ)
 




 
火曜日は先週行けなかった豊四季台公園へ!


 
大きいすべり台が大人気です♥







 
どんぐりを沢山拾ってどんぐり屋さんを開いているお友達も( *´艸`)
季節はすっかり秋ですね☀



 
水曜日は運動会で行う親子競技の練習をしました!




 
来週はいよいよ本番・・・!!
とっても楽しみですね♥
 
今日は朝から雨が降っていたので室内で過ごしました☂
 
 
大好きなリトミック🎶
いろいろな動物になりきっています(^_-)-☆


 
トンボさんや・・・♫

 
アヒルさん(*ノωノ)


 
次はカメさん!


 
最後はウサギさん!




 
みんなの笑顔(*´ω`*)とっても可愛いですね♥
 
来週もたくさん遊びたいと思います!!
 

0 件のコメント:

コメントを投稿